ANOUマルシェ | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

あら・・・もう、先週の話になっちゃった(汗

「小牧にある素敵なカフェでマルシェしているよ~!」
と教えていただいて、遊びに行ってきました♪


teto*mono


カフェの裏庭で、素敵な作家さんと手作り市

美味しそうな食べ物も沢山です♪

石窯で焼かれたパン☆
左のが普通に大きなサイズ・・・・右のは????
なんと3時間も焼いたんだそうです。
何人分だろう?


teto*mono


左サイズのを頂いて・・・別のお店で、大好物のミネストローネも頂いて


teto*mono

素敵なランチの出来上がり♪

このパン、しっかりした噛み応えと味があって、とても美味しかったです。


teto*mono

またの機会にもゲットしなくっちゃ。

このマルシェ、とっても雰囲気も良いので、遊びにも行きたいし~できたら出店もしてみたい。
・・・残念ながら、毎月1・3月曜・・・ちょっと無理?(涙

また、いつか・・・・

この後は、ゆっくりしたかったのだけど、栄でやってる名古屋クラフトへ!
・・・・そちらの日記も書こうと思ったんですが、あまりの状況に写真を撮るのも忘れ・・・・日記にはなりませんでした。



teto*monoの表blogは、こちらから