こうずし | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

食べ物の話題が多い、裏teto*monoですが(笑
基本は、イベントや出店時の食べ物がメインで~
おまけで、豊田市・岡崎市あたりの食べ物を・・・と、おもっています。
はいじさんの海鮮丼美味しかった~そういえば最近、海鮮丼を結構食べてる~

名古屋市緑区神沢の『こうずし 』さん♪
地下鉄神沢駅の真上にあります。

ちゃんとした、お寿司屋さん・・・滅多にいけません・・・
でも、お昼のランチにある、海鮮丼は、とってもお得!

teto*mono

きちんと仕事されたネタがぎっしりのってて、おいしかった~~!
ごちそうさまでした。

そうそう、大将さんとお話ししてて~お話好きらしい~
お嬢様が陶芸作家さん☆
素敵なうつわを作っていて、お店でも使用されているんだそうです。

teto*mono

作風は、伝統工芸の染付け
綺麗ですね~~~♪


teto*monoの表blogは、こちらから