つくる。マーケット | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

秋のつくる。マーケット
ご来場のお客さま
お買い上げ頂いたお客さま
事前準備から当日の運営をされた主催者さま
そして、楽しくおしゃべりさせていただいた近隣の出店者さま
ありがとうございました。

当日の出店場所

teto*mono


古民家の母屋の横にあるのこぎり屋根の工場跡
天井の窓からやさしいあかりが落ちてきます。
こんな感じに目一杯並べてました♪

並べた後は・・・とうぜん・・・おたのしみの

teto*mono

ボロ屋カフェの「ぷちゃり」さん
アボカドを載せた野菜たっぷりのタコライス
おいしかったです~~。
当日は少し風があって寒かったのだけど、元気になりました☆

その後も、食欲はとどまることを知らず。
となりのお嬢さんが差し入れで頂いた、お菓子のおすそ分けまでいただいて・・・・

teto*mono

懇親会では、おいしいギョーーザをに舌鼓

teto*mono

満腹過ぎて、帰って来てからも身動きが取れませんでした(笑

ごちそうさまでしたーー!
ん?なんか違う気も・・・出店したんだった・・・楽しかったです。ありがとうございました。


teto*monoの表blogは、こちらから