楽食堂 はいじ | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

台風一過で、良いお天気になりました。
今回の台風も雨が多く、被害に遭われた方もいたようで、お見舞い申し上げます。

明日は、一宮でのイベント「つくる。」です。
楽しみ♪

えと。。。その話じゃなかった。
先週日曜日は、めずらしく~ランチを食べに、
前から行ってみたいといっていた、「はいじ」さん
夜は居酒屋さんで、お魚がおいしいらしい。

もちろん、ランチのお魚も~~~


teto*mono

海鮮丼5種♪
どんぶりからはみ出してます~~!

teto*mono

おさかなの角が立っているし
とってもおいしい♪♪♪

それから、これを食べたいといっていた
鯵フライ


teto*mono

ボリューム満点!!

おっきーーい。

teto*mono

もちろん、おいしかったです☆

カウンターには、歌うボルト♪


teto*mono


ごちそーさまでした。



teto*monoの表blogは、こちらから

---

楽食堂 はいじ
愛知県豊田市 陣中町2-18-12
0565-77-9557