下鴨神社 森の手づくり市 ありがとうございました♪ | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。


下鴨神社での秋の森の手づくり市♪

秋とは思えないほどの暑さと湿気・・・・それに砂埃でしたが
とっても多くのお客様がみえてました。

teto*mono

teto*monoにも多くのお客様がお立ち寄りいただき、お買い上げ頂きました。
ありがとうございました♪

終わった後のお楽しみ
京都のおばんざいを楽しみに、四条の街をうろうろ
とってもおいしいお店に出会えました♪

きよみず

ゆったりとした雰囲気と、おいしいおばんざい
お酒をゆっくりのみながら・・・・とおもいきや
やっぱりビールでした(笑)

あまりの雰囲気のよさに、写真を撮るのをためらわれ
お料理の写真がありません。。。

その後も夜の街をうろうろ

お腹はいっぱい!はちきれそうだけど~~
でも、ラーメンなら入るな!

カレー坦々麺

teto*mono


あさり塩ラーメン

teto*mono

あさりの香りがとってもおいしかった!
今度、うちでもやってみよう♪




teto*monoの表blogは、こちらから