森のいち in カルジーナ | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

この週末は、岡崎の素敵なカフェ、カルジーナ さんの『森のいち』
昨年秋、今年春と出させていただいたのですが、今回は、都合により。。。。欠席。。。。

でも~なんとか、遊びにはいけました♪


teto*mono

少し小雨がパラつくお天気でしたが。
皆さん楽しそう~~~♪


teto*mono

のんびり、ゆっくり。
おしゃべりばっかりして、おじゃましてしましました!
この雰囲気、素敵ですね

teto*mono

あまり、お買い物しなかったんですが

「素敵は小人さん」お家に来てくれました♪

今日も雨の中ですが、やっています。
皆さん風邪ひかないでね~~!

お近くの方は、遊びに行ってみてくださいね♪



teto*monoの表blogは、こちらから