豊田産業フェスタ | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

昨日・今日と豊田スタジアムで、豊田産業フェスタが開催

良くある、地元商工会のイベントだよなぁ~と舐めていたら
出店は沢山だし
イベントもあるし

豊田恐るべし!!

出店者の中に、ぞうめし屋さん発見!

朝飯抜いて食べにいこう♪(笑)


teto*mono

なんとなんと、顔を覚えていてくれました!
(・・・そりゃ、2日で4食たべてたら・・・)

早速、肉味噌のりたま丼を

teto*mono

やっぱり、絶品だぁ~~ごちそうさまです。

さてと、散歩を開始~~~♪


teto*mono

東日本大震災への募金キャンペーン
の横で、炭火焼の秋刀魚♪♪(宮城県大船渡産)

とってもおいしくて、あっという間に完食!
※ もちろん、募金させていただきました・・・小額で申し訳ないけど・・・


teto*mono



その後も、うろうろしていたら、地元特産のしいたけ
今は原木じゃなくて、こんな菌床でつくるんですね~

きのこ可愛い♪


teto*mono


豊田って言えば・・・やっぱりトヨタですよね!
沢山の車が置いてあって、キャンピングカーとか欲しい!っと思うものも多かったけど
いち押しは、これ!


teto*mono

3人乗り電気自動車「かまって」
おもしろいなぁ~~~~~♪



teto*monoの表blogは、こちらから