グリーンカーテン | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。


今年は、暑かったり、涼しい日が続いたり、大雨だったりと、不思議な気候ですが、グリーンカーテンの成長も幾分穏やか。。。。

このグリーンカーテンに、セミさんの抜け殻があったんですが、今日はその主があらわれました!
(虫嫌いのかたは、閉じてくださいね~)




















透明感のある緑で、とってもキレイ!!☆☆


teto*mono


明日の朝には、茶色くなって飛んで行っているんだろうけど・・・
1週間、広い世界を楽しんでね♪

今週末は、緑区でファンフェスです♪
楽しみ~~♪
よかったら遊びにきてください♪
(僕は土曜日のお昼から少し留守にするかもしれません・・・)



teto*monoの表blogは、こちらから