チャイ13回目のうちの子記念日 | 猫とのくらし

猫とのくらし

可愛い犬猫たちとの日々を紹介してます♪
ブログを楽しんでいただけると嬉しいです。
交流のない方からのフォローは
承認してませんのでご了承くださいm(__)m

今日6月22日は

我が家の永遠のセンターチャイのうちの子記念日です流れ星

最近いつものコピー記事の手直しですが紹介しますね!

 

 

お久しぶりのチャイです~黒猫

2011年に出会ったので

今も元気にしてたら13歳なんですよね~お祝いケーキクラッカー

早いもので…旅立ってからもうすぐ6年になります。。。

その…6年の間にも後を追った子もいて

虹の橋組もだんだんにぎやかになってますね虹

最近ではキキラッキーまで仲間になって

ますますにぎやかな事でしょう。。。

 

 

チャイは我が家の敷地内で

ひとりで鳴いてたんですよね…

キトンだったし400gもなかったので生後2ヶ月以内かな?

子猫だけでは入るのが難しいような場所でいたので

故意に放り込まれたんじゃ?みたいな感じで^^;

近くにベルの一族?(母も姉たちも)がいたので

もしかして身内?と思ったけど違うようで黒猫

 

 

当時は10にゃん時代で…あれこれ悩みながらも

結局うちの子にしちゃったチャイ

それまで末っ子だったバロンは子猫大好きで

たくさんお世話してくれましたよ~合格

 

 

抱え込んで寝ちゃったり…残ったごはんもらったり~飛び出すハート

しっかり見守ってるようで残すのを期待してたりしてね爆  笑

 

 

そんなバロンも寝ちゃってチャイがひとりでいたら

総監督として?しっかり見守ってくれてた小町

 

 

るなも一緒に行動してる事もあったね~

一緒にいたら安心感がありそうですねにっこり

 

 

別部屋の大奥で暮らしてたマリー姫にもごあいさつしないとねキラキラ

高貴な姫君?にクンクンされて緊張が走るチャイ爆  笑

 

 

トンボさんを見つけて力いっぱい遊んでる子猫ちゃん音譜

しっぽがブラシ状態になってるよ笑ううさぎ

 

 

私が仕事から帰ったら~こんなところにかくれんぼ

飛び出してきて驚かそうとしてたかも?ニヤリ

わかってて無視してたらアピールしてくるのも可愛かった~ラブ

 

 

元気に遊びまわって…眠くない!って言ってるのに

寝かしつけ上手な小町ママに眠らされるぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1

小町はこうして後輩たちを育ててくれたんだよね~合格

 

 

そして!チャイといえばやっぱりこれねカバン

私の通勤バッグがお気に入り~恋の矢

 

 

大きくなって入れなくなっても無理やり入ったり…

上から乗っちゃってたりもしたね~

 

 

黒にゃんのため…写りが悪かったけど~~

この程度は頑張ってくれてた~~かも?

 

賢くて先輩後輩とも仲良くできていい子でしたよ~

この頃から男子はみんな超ド悪になっちゃってたけど

チャイだけは影響される事なくいい子のままで

風紀係も務めてくれてました~~合格

ブログ始めてからは初めて迎えた新入りで

みなさまに成長を見守ってもらったから人気も高かったねドキドキ

これからもたくさん登場してもらいますね~

 

 

テトは~チャイがいなくなってから仲間になったので

チャイとは面識がないんだけど。。。

ぜひ見習ってもらいたい~~アップ

 

 

ご訪問もできてないんですが

記事アップばかり…すみませんm(__)m

 

訃報続きでみなさまにもご心配おかけしてますね…

他のみんなのお世話もあるし仕事も休めないし

なんとかいつも通りの生活できてます^^

そろそろ暑くなってきそうだし

シニア世代の仲間達が多いので

みんな元気に乗り越えてもらたいと思います!

 

他にも忙しくしてる事があって

ブログ生活を元通りにするのは

まだ先になりそうです…

しばらくおまちくださいねm(__)m