ヒーターお立ち台? | 猫とのくらし

猫とのくらし

可愛い犬猫たちとの日々を紹介してます♪
ブログを楽しんでいただけると嬉しいです。
交流のない方からのフォローは
承認してませんのでご了承くださいm(__)m

今日はお休みで~朝からキキの週一通院に行ったんだけど

またまた~~モヤモヤ…な出来事があったけど。。。

まぁ今日は院長の診察で丁寧には診てくれけどねぇ~

 

キキはほんとおとなしく静かに待っててくれるので助かる~合格

帰ってきたらお膝猫になって降りてくれないけど

休みだからそれは別にいいんだけどね^^

 

 

でもそんなキキが膝にいると動きにくいし~

猫たちが面白行動してても写真がますます撮り辛く、、、

今日は小町がこんなところで久しぶり二足立ちを披露してくれてたのに

すぐにカメラを取れず~そんなことをしてる間にもう立ってくれなくなったハートブレイク

 

 

何度かお願いして『立つ??』期待してるのに

キキちゃん…お膝からお邪魔もするし~

テト小町のいるヒーター上に行こうとするし

トラ柄さんそろい踏み状態になってますね^^;

 

 

みんなが行ったり来たりもするし~

楽しそうだけど撮影も難しい~~

小町も後ろ姿になってしまったけど…

しっぽも長いのが目立ってますね~キラキラ

 

 

キキが降りてくれて小町も向き直ってくれたけど

呼んでも全然カメラ目線くれない~~ダウン

そんな時は…マロカメラ目線は僕に任せて!って?

 

 

そして…小町が突然若返る~なんてはずはなく…

テトに交代してるのすぐわかったよね??

 

先日紹介した三男作のお立ち台がないので?

ヒーターもお立ち台になっちゃう?いや…

この場所は以前から人気だったよね!

 

 

 

 

昨日よりも運がついている

 

ランチタイム?数日前の友達とランチに行った時に

出てほしかったかもって?

 

じゃなくて仕事運なのか・・・

私は8時間勤務になったので

仕事中に当然休憩はあるんですが

なにせ…出勤が13時で交代制なので

休憩はその日出勤してる人によって変動ありで

早い日など15時から…

16時の事が多いけどたまに17時の時も~

いずれにせよランチタイムって感じではないんですよね…

軽~くパンなど食べる程度で

場所も事務所だから落ち着かないんだよね。。。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

そして…またまた~こんなところぶつけたみたい!

わかり辛いけど小指のMP関節っていうの?が赤くて

薬指側に青痣が広がってる~~

おそらく一昨日の仕事中に負傷したみたいだけど

全く気付かず~~気づいたのは昨日の朝

洗顔して顔を拭いてる時に鏡に映った手を見た時

『この赤いの何付けた?』って改めて直で見たら何だこの色??びっくり

色のわりに痛みはほとんどないんだけど~~

仕事中は年中あちこちぶつけて『痛い!!』状態なので

こんな事も多々なんだけどそれにしても色にびっくり^^;

今朝は↑の色だったけど夕方には赤みは落ち着いてきてます。