賑やか猫団子~? | 猫とのくらし

猫とのくらし

可愛い犬猫たちとの日々を紹介してます♪
ブログを楽しんでいただけると嬉しいです。
交流のない方からのフォローは
承認してませんのでご了承くださいm(__)m

今日も~またいつもの猫団子の様子ですが。。。

 

いつもくっついて寝てるだけ~ではないんですよね爆  笑

何かが…起こる予感??

バロンが~最後にやってきてみんなの上に乗ってる!!

それが目立つけど…今回何か起こりそうなのは

右端の黒にゃんと黒猫…白黒猫の動きから~パンダ

 

 

こちらの黒にゃん…カメラ苦手なピコたん

どうしよう?逃げるべきか??思い悩んでるピコ

 

 

ピコは…写真はタマシイ抜かれると思ってる疑惑あり~

頭に何か乗せるとタマシイ抜けないと思ってるのか?

今にも逃げそうな顔してるんだけどこの時は逃げてないですよ無気力

 

 

黒にゃんに黒いキャップでは目立たないよね~

と…久しぶりに出てきた帽子など乗せてみるハット

逃げるかどうするか??悩むピコと何やら予感がしてるバロン

 

 

この時の猫団子上から見ると~みんな適当ポーズしてるのに

なぜかマロだけ一点に集中

そして…チャンス??何が?

 

って…そこはマロですよねラブラブ

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

やっぱりね~ドキドキ

あっと言う間に襲い掛かるラブ恋の矢

 

 

おとなしいピコたん…そんなに騒ぐでもないので

同じ猫団子内で何やら起きててもみんな全く気にしてないニヤリ

 

そして…いつもおとなしいピコたんも~~
 

 

やる時はやる!!物申すボクシング

直後に拒否られて返り討ちにあうマロ絶望

 

 

その後~何事もなかったようにしらばっくれてたりしてにやり

さっき女子を襲ってたのは?別猫だって??

 

 

全く…カメラに気を取られてたらうしろから襲われちゃったわよぼけー

逃げてきたのにまたカメラが向いてる~~もやもや

ちょっと怒ってる??ってこれが地顔かも??無気力

黒にゃんは…顔がはっきり見えない~~

 

 

って…我が家の黒にゃんで顔がすっきり見えないのは

ピコ限定かもしれない。。。

こちらのマイちゃんをはじめ

ベルカナも意外にすっきり写るんだけどね音譜

 

ピコは猫のわりに?お目目小さめだからか?

写り方によってはお目目まん丸の事もあるんだけど凝視

わざと小さくしてるのかもしれない真顔

 

 

 

 

素敵なお店が見つかる

 

またまわり道してみましょうか?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる