先日のランチ&キジトラず | 猫とのくらし

猫とのくらし

可愛い犬猫たちとの日々を紹介してます♪
ブログを楽しんでいただけると嬉しいです。
交流のない方からのフォローは
承認してませんのでご了承くださいm(__)m

 

また数日記事アップお休みしちゃいましたが~~

今日はまずはこちらからナイフとフォークコーヒー

 

数日前いつものお友達とランチに行ってきましたよ~

 

 

新メニューが増えてて日替わりメニューから割り箸

新メニューにはスープバー付き

ドリンクバーもお得な価格でつけられますよジュースお茶

 

いつものお友達…とはいえ~

いろいろ忙しかったので

今年に入っては初だったから

また話が弾みまくりで長時間居座る~~

いや…すぐに会っても話は長いか…^^;

 

お決まりのデザートも食べるホットケーキ

これも新メニューかな?

 

ほんとは…季節限定のイチゴパフェいちごを頼みたかったのに

売り切れで無いと~~ハートブレイク

だったらそれだけ載せてるメニューは置いとくな!

とツッコミたかったけど仕方ないねえー

 

 

私はパンケーキのチョコ

 

 

お友達はきなこ

美味しくいただきました~~

 

毎度の長話~~いろいろ話せてすっきり飛び出すハート

いつもたくさん聴いてくれて感謝ラブ

 

 

 

 

さて~今日の猫たちは?

 

いつも似たような猫団子だけど少し小振り?

なぜか…キジトラにゃん勢ぞろい!

って全3にゃんですが。。。

 

 

黒にゃんがくっつくとどれがなにやら?だけど

似た色柄のにゃんがくっついてもはてなマーク

黒にゃんほどではないけどわかり辛いよね…

小町キキがお互いのお腹枕

気持ちよさそうに寝てるねふとん1

 

 

ふたりに背を向けておばけポーズで寝てたテトは~

こちらに移動して…おしっぽパタパタ!

カナも驚きの長くて立派なしっぽキラキラ

しっぽは語る?

 

 

そんなテトは。。。部屋が狭くなっても

なんだかんだで退屈もしてない模様…

こらこら~~こんなところで運動はやめてほしい凝視

 

 

そして…半分滑り落ちてくるダウンダウンダウン

やめてくれ~~絶望

 

 

そして…半分隠れる?

見られてるに決まってるだろ!!!ぼけー

 

まぁ…カーテンなんてそうなる事は想定内ではあるけどね爆  笑