みんなで柄自慢? | 猫とのくらし

猫とのくらし

可愛い犬猫たちとの日々を紹介してます♪
ブログを楽しんでいただけると嬉しいです。
交流のない方からのフォローは
承認してませんのでご了承くださいm(__)m

気が付けば…また数日記事アップをさぼっちゃって~^^;

やっぱり自分時間が減ってるから仕方ないんですよね。。。

 

今日も~猫部屋が1階時代の残りの写真からも紹介しますね!

 

 

このお立ち台?三男が中学時代に技術の時間に作ったもので

端材?かなにかで作ってて机なのか何なのか?

2階の狭い部屋に置くと狭いので~1階に放置中です…

みんなもお気に入りだったよね~飛び出すハート

並んで狛猫になったり~

大きさ比べや柄比べも面白かったりしてね!

マロの背中の柄もよく見える~パンダ

 

 

並んだダンボールなども懐かしく感じる^^;

このポーズになると見事すぎるツートン

 

 

少し上向きになると頭の柄も

出会った時に一瞬で名前が決まった麿眉風?

 

 

僕は~完璧すぎでしょキラキラ

めちゃくちゃナルシなマロ君

 

 

突然…最近の写真が登場しますが…

アピール魔男子達3にゃん!

他の男子が構われたり褒められると

自分も自分も~~とやってくる!

中でも…スーパーアピール魔のバロン

トラ『茶色は僕だけだから~僕の方がいいと思いますよ~~』凝視

なんちゃって…近すぎてちゃんと見えないよ爆  笑

 

 

↑の直前は猫団子写真を撮ってたんですが

1にゃん足りないね?と言ってたら

トラ『いないのは僕ですよ!』

 

 

…とアピールに来て仲間に入る~お団子

『ねぇ~猫団子が鮮やかになるでしょ!』ってか?

 

 

いやいや…美しすぎるトラ柄は僕だし~

同じくアピール魔のテトも自分の柄自慢?

 

 

ひとりだけ年少なので毛並みも~バッチリ!!

長くて立派なしっぽも自慢ですよ~~音譜

 

 

先日はモヤモヤでおしっぽパタパタしてたけど

ご機嫌の時などもゆらゆらしてたり~

移動の時も前からみたらワオキツネザルぽいかも?

 

 

男子達はアピールがすごすぎるけど

女子たちもね~

柄猫たちもいいけど

黒にゃんも綺麗だもんね黒猫

 

 

 

 

 

素敵なお店が見つかる

 

最近毎日寒いから…風邪ひいたとしても

季節外れ感もないですよね^^;

一昨日とか霰もたくさん降ったりもしたし。。。

ほんといつまで寒いんだろ?

例年だったら桜の便りも届いてる頃なんだけどね~~桜

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる