今日のお弁当 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます( ^ω^ )

今日のお弁当


⚪︎キノコとソーセージの塩胡椒炒め
⚪︎目玉焼き
⚪︎カボチャのカレーソルト

{2EDD1528-6580-47CF-87A3-1908A5DF4C8C:01}



旦那さんはここの所ものすごく早起きの為

お弁当はいらないので私のだけ´д` ;


常備菜をちょいちょいしただけです

{1A8F640D-EE87-4624-8A67-17009204BD96:01}



カレーソルトはかずっぺさんに頂いたものを使っています( ´ ▽ ` )ノ


目玉焼きは収まりがいいように

四角く折りたたみました(笑)





今日もなんだか曇っておりますが

元気にいってきまーす!