今日のお弁当 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(・∀・)


めっちゃいい天気ですが

めっちゃ寒いです晴れの国。・゜・(ノД`)・゜・。


今日のお弁当

⚪︎鮭
⚪︎ソーセージとかぼちゃのハーブソルト炒め
⚪︎キノコとカニカマのめんつゆマヨ和え
⚪︎たまご焼き

{AF93438F-927A-4517-ABFE-9068E220FD1A:01}


旦那さん弁当も作りました


{E7B7D0D8-BB61-47F1-B00B-D484A7BCF9F8:01}



これで常備菜使い切りましたー( ´ ▽ ` )ノ


かぼちゃをストウブで蒸したものは

お味噌汁に入れたり

マヨネーズと和えておかずにしたりと

使い勝手良かったです( ^ω^ )






今夜の晩ごはんは何にしようかなー

とりあえずあったかいものにしよ(°∀°)b