台風ちゃん | テトっちroom

テトっちroom

ブログの説明を入力します。

おはようございます雨



起きたらそんなに台風ひどくないじゃんキャッ☆

っと思ったら・・・・・・・




これからみたいですね・・・汗




お菓子買ってくるの忘れた涙

昨日帰りにコンビニ寄ってくるつもりだったのに・・・




本屋さんにも行きたいしアゲアゲ

今のうちに行ってこようかなぁ~なんて思ってたら




雨&風が強くなってきたよ・・・汗





ペタしてね