台風ちゃんおはようございます 起きたらそんなにひどくないじゃん っと思ったら・・・・・・・ これからみたいですね お菓子買ってくるの忘れた 昨日帰りにコンビニ寄ってくるつもりだったのに・・・ 本屋さんにも行きたいし 今のうちに行ってこようかなぁ~なんて思ってたら 雨&風が強くなってきたよ