美容室うわぁ~ヘ(゜ο°;)ノまたまた久々の更新(゜ロ゜;ノ)ノいつもやってくれる美容師さんが、独立し新店舗をオープンしたので行ってきました~(ノ´∀`*)本日は、カラーいつも美容師さんにおまかせコース(^w^)今日はちょっと違ったコトしようかなって言いながら出来上がったのがこちら~ちょっとメッシュが入って完成(о´∀`о)Android携帯からの投稿
違和感ありましたよ…朝から、何か変な感覚がねっ(^-^;ケド~何でかはわからず1日過ごしました~家に帰って、今日も1日頑張ったぁ~と寝転んだら…はっ(゜ロ゜;ノタグが…タンク後ろ前に着てたぁ~(ノ´∀`*)Android携帯からの投稿