inしずぉ~かぁ~(* ̄∇ ̄)ノヤバかったぁ~近すぎですよヽ(*´▽)ノ♪見上げすぎて首が…はっちゃけ過ぎで腕が…足が…背中が…全身痛い(^-^;朝から、社長さんに声かれてるじゃん(^w^)って言われちゃったしぃ~地元ライブ最高だぁ(*^▽^)/★*☆♪Android携帯からの投稿
おNEW服いよいよ明日だぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆今年は参戦服を新しくしたぁ(≧▽≦)グルービーのサルエルサロペо(ж>▽<)y ☆めっちゃかわいいのぉ~(’-’*)♪Android携帯からの投稿