テトっちroom -2ページ目

テトっちroom

ブログの説明を入力します。

ヤバかったぁ~


近すぎですよヽ(*´▽)ノ♪


見上げすぎて首が…


はっちゃけ過ぎで腕が…足が…背中が…


全身痛い(^-^;


朝から、社長さんに声かれてるじゃん(^w^)って言われちゃったしぃ~


地元ライブ最高だぁ(*^▽^)/★*☆♪


Android携帯からの投稿
いよいよ明日だぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今年は参戦服を新しくしたぁ(≧▽≦)







グルービーのサルエルサロペо(ж>▽<)y ☆



めっちゃかわいいのぉ~(’-’*)♪




Android携帯からの投稿

はい。お久しぶりですA=´、`=)ゞ




携帯をスマホにして以来ですので、2・3ヶ月ぶりか・・・涙





未だに使いこなせていませんうう





初日ぃひまわり





行かれる皆さん楽しんで来てくださぁ~~~~いキャッ☆音符キャッ☆