月末&週末おはようございます 台風が近づいてきていますが・・・ 今日はまだが降っていないので 朝から自転車で銀行へ行ってきました 月末はこれが一番の仕事 銀行にはいろんな人が来ますね 長椅子に座りながらぽけぇ~っと見てるとなんだが笑える もしかしたら、あたし 一人でにやけたりしちゃってるかも・・・ さぁ、今週もラスト一日 がんばりましょ