手羽先の馨《KAORU》 Master Blended Spice和え | tezuの共働きごはん

tezuの共働きごはん

作るのも食べることも大好き☆
   美味しくお酒が飲める簡単料理なども公開
  
時々おでかけや日々のなにげない生活など 
  そんな平凡な食卓や出来事を載せてます
      ゆるーくお付き合いください

 

   ナイフとフォーク手羽先の馨《KAORU》 Master Blended Spice和え

 

 

週末は寒く、雨も降ってたため

お花見できませんでした

やっと、晴れ間がある週間です

早く行かなくちゃ、散ってしまいますね

 

 

 

 

馨《KAORU》 Master Blended Spice

ハウス食品さんから、モニターでいただきました

和風なスパイスです

かつおぶしや醤油が顆粒となりブレンドされてます

 

 

 

 

手羽先を、茹でてからスパイスを振り焼きました

茹でることにより

食べたときに、ジューシーで

骨と身が簡単に取れて食べやすいです

 

 

 

 

スパイスが和風なので、万人ウケする味です

何個でもいける~

ガスグリルで、皮はパリッと焼けました

レモンをかけて召し上がれ~

 

 

 

 

    《2人分》

    材料・・・・  手羽先       6本

            お湯         適量

            塩          小さじ1

            馨《KAORU》 Master Blended Spice  適量

            レモン        1/8個

 

 

    作り方・・・ 1.鍋に水と塩を入れて沸騰させる、弱火にして手羽先を入れ

              15分ほど煮る

           2.冷めてから手羽先を取り出し、馨《KAORU》 Master Blended Spice

             を適量ふりかけ、グリルで10分焼く

              

 

お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

 

ネクストフーディスト

レシピブログさん主催

お料理ブロガーさん達がレシピをお届けする

NEXT FOODIST 5期生の活動をさせていただいてます

 

美味しいレシピを紹介し

楽しい食卓になるように活動していきたいと思います

よろしくお願いいたします

 

 

音符ハート音符ハート音符ハート音符

            

 今日も見に来てくれてありがとうございます

 

不定期更新ではありますが

仕事の合間をぬって更新していきますね付けまつげ

 

良かったよ!って思ってくれた方

下のランキングボタンをポチっとして頂けると嬉しいです

 

 

 


簡単料理ランキング

 

 

↑↑

当ブログのランキングは本日何位かな?

クリックすると表示します