海老パン | tezuの共働きごはん

tezuの共働きごはん

作るのも食べることも大好き☆
   美味しくお酒が飲める簡単料理なども公開
  
時々おでかけや日々のなにげない生活など 
  そんな平凡な食卓や出来事を載せてます
      ゆるーくお付き合いください

 

 

ナイフとフォーク 海老パン

 

 

 

一足早く、私のところへ

クリスマスのプレゼントが届きました

こんな素敵なプレゼントを頂き

感謝。感謝です

 

 

 

 

 

これ!!マルチハンドブレンダーです

うちには無かったので欲しいな~と思ってました

Cuisinartのセットです

 

うひょ~嬉しい。嬉しすぎる (≧◇≦)

 

 

 

 

海老のすり身をパンに乗せて

フライパンで焼くだけの

簡単でおもてなしにも向いてるかも

 

 

 

 

 

     <3人分>

     材料・・・・        バナメイ海老    8尾

                   玉ねぎ        1/8個

                   人参          1/6本

                   塩・コショウ      少々

                   食パン         2枚

 

     

     作り方・・・・      1・ 海老・玉ねぎ・人参・塩コショウを入れてチョッパーで刻む

                  2・ 食パン1枚を3等分に切っておく

                  3・ 2を食パンに乗せて、三角頭のようにとがらせて盛る

                  4・ 3を油の敷いたフライパンで三角面の2方向を焼く。食パンの裏側も少し焼く。

 

 

 

 

 見た目少し焼きすぎてしまいましたが

味は美味しかったです

簡単にみじん切りになるので時短で嬉しいです

 

次は何つくろうかな~

 

 

 

ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト
ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト

 

 

                

 

 

今日も見に来てくださり本当にありがとうございます。
ランキングポチ、コメント。とても励みになっています!!

 

良かったよ!って思ってくれた方

下のランキングボタンを一回づつポチッとして頂けると

とっても嬉しいです ラブラブ

 

 


簡単料理 ブログランキングへ     

                        レシピブログに参加中♪
     

お粗末ながらブログランキングに参加しています(*^.^*)

皆さんにクリックして頂けると、ランキングが上がるシステムです

 

↑↑↑

 

当ブログのランキングは本日何位??

クリックすると表示します