ブロッコリーと鶏ささみのアーリオオーリオ | tezuの共働きごはん

tezuの共働きごはん

作るのも食べることも大好き☆
   美味しくお酒が飲める簡単料理なども公開
  
時々おでかけや日々のなにげない生活など 
  そんな平凡な食卓や出来事を載せてます
      ゆるーくお付き合いください

 

 

ナイフとフォークブロッコリーと鶏ささみのアーリオオーリオ

 

 

 

もうすぐお花見ですね

近所の桜は、まだ咲いてもいないけど

来週末には一気に芽吹きだすのかな

 

お花見したーい♡

飲みたーい♡

そう、花より団子になりそうだわ桜

これもお花見の醍醐味でしょ♪

 

 

 

 

 

 

ハウス食品からのスパイスクッキングを使って

簡単なアーリオオーリオ作りました

 

スパイスを混ぜるだけで出来る魔法の粉!!

魔法の粉って、なんかヤバい系に聞こえるかな・・・

簡単に言えば、ニンニク風味のオリーブオイル炒めです

 

 

 

   クローバー 材料・・・   ブロッコリー        1株

             鶏ささみ           2枚

             プチトマト          数個

             アーリオオーリオの素   1袋

             オリーブオイル       おおさじ2

  

   クローバー作り方・・・

    

       1・ ブロッコリーは下茹でしておく

          鶏ささみは、食べやすい大きさに切っておく

       2・ フライパンにオリーブオイルを入れて熱し、ささみを炒める

          火が通ったらブロッコリーとトマトを入れて炒める

       3・ 薄く焦げ目が付いたら、アーリオオーリオの素を入れて混ぜる

 

 

これはワインが欲しくなるわ~赤ワイン

って言いながら、もちろんワインも一緒にいただきました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

今日も見に来てくださり本当にありがとうございます。
ランキングポチ、コメント。とても励みになっています!!

 

良かったよ!って思ってくれた方

下のランキングボタンを一回づつポチッとして頂けると

とっても嬉しいです ラブラブ

 

 

 


簡単料理 ブログランキングへ     

                        レシピブログに参加中♪
     

お粗末ながらブログランキングに参加しています(*^.^*)

皆さんにクリックして頂けると、ランキングが上がるシステムです

 

↑↑↑

 

当ブログのランキングは本日何位??

クリックすると表示します