クリスケットde朝ごはん | tezuの共働きごはん

tezuの共働きごはん

作るのも食べることも大好き☆
   美味しくお酒が飲める簡単料理なども公開
  
時々おでかけや日々のなにげない生活など 
  そんな平凡な食卓や出来事を載せてます
      ゆるーくお付き合いください

クリスケットde朝ごはん

 

 

 

花粉がピークをむかえてます

花粉症の私はマスクと目薬が欠かせません

 

でも、今年はいつもよりも軽い気がするのは私だけ??

考えられるものは何かな~なんて考えたら

ヨーグルトかな。。。

毎日食べてるわけではないけど

ここ数年、朝に少しだけ食べてます

R1じゃなくても効いてるのかも(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

今回はモニターの甘くないデニッシュ「クリスケット」を朝食で

好きなものを乗せて食べる形式にしました

クリスケットは手で半分に割り

オーブントースターで焼くとバターの香りが漂い

パリッとした食感になります

 

 

               ・ハム

               ・チーズ

               ・レタス&プチトマト&紫玉ねぎ

               ・スクランブルエッグ

 

       こちらを焼いたクリスケットに自由に乗せて、マヨネーズで味付けし食べました

 

 

 

 

旦那くんは、後半チーズだけを乗せて焼いて

トローリ感とサクサク感を楽しんでましたね

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪

 

 

 

今日も見に来てくださり本当にありがとうございます。
ランキングポチ、コメント。とても励みになっています!!

 

良かったよ!って思ってくれた方

下のランキングボタンを一回づつポチッとして頂けると

とっても嬉しいです ラブラブ

 

 

 


簡単料理 ブログランキングへ     

                        レシピブログに参加中♪
     

お粗末ながらブログランキングに参加しています(*^.^*)

皆さんにクリックして頂けると、ランキングが上がるシステムです

 

↑↑↑

 

当ブログのランキングは本日何位??

クリックすると表示します