濃厚トマトと茄子のパスタ | tezuの共働きごはん

tezuの共働きごはん

作るのも食べることも大好き☆
   美味しくお酒が飲める簡単料理なども公開
  
時々おでかけや日々のなにげない生活など 
  そんな平凡な食卓や出来事を載せてます
      ゆるーくお付き合いください

 

 

ナイフとフォーク 濃厚トマトと茄子のパスタ

 

 

 

以前、働いていた社員さんからメールがありました

赤ちゃんが産まれましたーってヾ(@^▽^@)ノ

わーい!本当に良かった!

不妊治療の末、授かった赤ちゃんでした

 

 

この治療の大変さは凄く分かります

肉体面、精神面、本当にボロボロになる時がありますよね

無事に産まれてきてくれて良かったね~

 

 

本日は祝杯!

今日の晩酌はワインです赤ワイン

 

 

 

 

 

 

デルモンテさんから頂いた

リコピンリッチトマトソース!

ネーミングからしてリコピンたっぷりで美味しそうです

 

茄子とソーセージも入れてパスタにしましたよ

とっても濃厚でした

この一袋で三人前は作れます

近くに住む父も呼び一緒に食べました

 

 

リコピン効果は美白!

 

やだ~明日には三人で色白美人さんになってたりして~

おじさんも美白??

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

 

 

<3人分>

 

クローバー材料

リコピンリッチトマトソース   1袋

茄子                1本

玉ねぎ               1/2個

ソーセージ             4本

パスタ               360g

オリーブオイル          少々

塩                  少々

 

クローバー作り方

1・  パスタを茹でる

2・  茹でてる間に、玉ねぎ、茄子、ソーセージは食べやすい大きさに切る

3・  1をオリーブオイルで炒める。火が通ったらトマトソース・パスタのゆで汁、お玉2程度と 塩を入れて混ぜる

4・  茹で上がったパスタと3を混ぜて出来上がり

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、可愛い鍋つかみ☆

先日ハロウィンで差し入れしたココナッツプリンのお返しにと

手作りの鍋つかみを頂きました

 

こんなに素敵なので鍋つかむなんてモッタイナイ!!

ってことで、しばらくはリビングのインテリアとして飾って楽しもうと思います

趣旨として外れてますがいいですよね?

だって可愛いんだもん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

とっても嬉しかったです!本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今日も見に来てくださり本当にありがとうございます。
ランキングポチ、コメント。とても励みになっています!!

 

良かったよ!って思ってくれた方

下のランキングボタンを一回づつポチッとして頂けると

とっても嬉しいです ラブラブ

 

 

 


簡単料理 ブログランキングへ     

                        レシピブログに参加中♪
     

お粗末ながらブログランキングに参加しています(*^.^*)

皆さんにクリックして頂けると、ランキングが上がるシステムです

 

↑↑↑

 

当ブログのランキングは本日何位??

クリックすると表示します