「サクレ・デ・スイーツ」ランチで試食 | tezuの共働きごはん

tezuの共働きごはん

作るのも食べることも大好き☆
   美味しくお酒が飲める簡単料理なども公開
  
時々おでかけや日々のなにげない生活など 
  そんな平凡な食卓や出来事を載せてます
      ゆるーくお付き合いください





                    ナイフとフォーク 「サクレ・デ・スイーツ」 ランチで試食


tezuの共働きごはん


           【新感覚スイーツアイス「サクレ・デ・スイーツ」モニター参加中】です♪








フタバさんとレシピブログさんがコラボした 


「サクレ・デ・スイーツ」のモニターに当選しました


人気ブロガー勇気凛りんさん監修のもと作られた


新しいアイスです!!





早速、家で旦那くんと食べました ナイフとフォーク


「 あらら・・・これ・・・おいしーーーい!!!」


夜も遅かったので、この日は 2人で1個を食べました


が、 旦那が 「もっと食べたい」 と言い出し


どうしようか迷った結果 明日に持ち越し (^▽^;)


だって太るじゃなーーい? って思ってたけど


パッケージのカロリー表示を見ると 


164カロリー


こってりして美味しいアイスクリームが乗ってるのに


意外と低めだったので びっくり!!






tezuの共働きごはん




この美味しいアイスを 会社の同僚にもおすそわけ


モニターですので、感想・意見など聞いてきました (o^-')b



女性3人でのランチでーす♪


皆さんのお弁当もパチリ!! カメラ  させていただいて


デザートとして「サクレ・デ・スイーツ」をいただきました~ 音譜



 




tezuの共働きごはん





見た目も綺麗で、女性はそそられる盛り付け ラブラブ


私は、大好きな味です


レアチーズ風味アイスとラズベリーソースがすごく合う!!


そして、氷レモンアイスとのバランスも良くて


量もあるな~なんて思ったけど、簡単に食べれちゃう


味のバランス 歯触りも好き~ o(^-^)o








tezuの共働きごはん





同僚にも、かなり好評でした 


簡単ではありますが、各自の感想などをまとめさせていただきました




《 同僚・A 》


    蓋を開けて第一声が 「おっぱいみたーい」 (笑)

    クリームのふわふわ感がそう思わせたのかもしれません

    レモンとクリームのバランスがとても良くて、美味しい♪

    定番のサクレレモンも好きだけど、こっちもすごくいい



《 同僚・B 》

  

    レモンピールがちゃんと入ってて、すごく香りが良く

    さっぱりと食べれて美味しい♪

    ラズベリーソースとクリームチーズアイスがたくさん入ってて

    贅沢な感じ!!

    結構なボリュームで大満足



《 旦那さま 》


    氷レモンとクリーム系にラズベリー。。。

    あまり味の予想がピンとこなかったけど

    すごく合っていてびっくり!!

    想像以上に美味しかった

    欲を言えば、氷レモンの割合をもっと増やしてほしい







とっても美味しい 「サクレ・デ・スイーツ」 をいただき


ありがとうございました


これから、ずっとクセになりそうです(*^ー^)ノ








サクレ・デ・スイーツ試食レポート
サクレ・デ・スイーツ試食レポート









今日も見に来てくださり本当にありがとうございます

ランキングポチ、コメント。とても励みになっています!!






お忙しいところお手数ですが、一回づつポチッとして頂けると

とっても嬉しいです ラブラブ






簡単料理 ブログランキングへ     

                        レシピブログに参加中♪
     



お粗末ながらブログランキングに参加しています(*^.^*)

皆さんにクリックして頂けると、ランキングが上がるシステムです



↑↑↑


当ブログのランキングは本日何位??

クリックすると表示します