冷麺 | tezuの共働きごはん

tezuの共働きごはん

作るのも食べることも大好き☆
   美味しくお酒が飲める簡単料理なども公開
  
時々おでかけや日々のなにげない生活など 
  そんな平凡な食卓や出来事を載せてます
      ゆるーくお付き合いください




                             ナイフとフォーク 冷麺


tezuの共働きごはん






きのうは用事があり都内へ行ってきましたが



桜は満開のところと5分咲きのところと まちまちでした



陽の当たる場所や、涼しい場所によって違うのかな?



もしかしたら来週まで、お花見時期が延びるのじゃないかと



少し期待もしながら帰ってきました (*^▽^*)








tezuの共働きごはん





帰ってきてから



お昼は、冷麺にしましたよ ナイフとフォーク



いただいた盛岡の冷麺があったので 



好きな具材を乗せて食べました



本当は、チャーシュウか焼肉を乗せるのでしょうが



冷蔵庫の中にあった、薄っぺら~いハムをトッピング



ハムでもとても美味しかったです 音譜





そして、私にとって とても嬉しい出来事が !!

 

先日、ブログにアップした 「飾り巻き寿司」  が



日経ウーマンオンライン  に掲載されました クラッカー



こんなの初めてなので、お話をいただいた時は



「うひょ~!!」 と一人で喜んじゃいましたよ~ о(ж>▽<)y ☆





tezuの共働きごはん





↑こちらが掲載させてもらった 「飾り巻き寿司」  



『手作りしたいお花見ごはん』  のコーナーに載せてもらっています



見ていただいた方が、 お花見に作ってもらえたら嬉しいですね o(^-^)o



よかったら他の方のレシピも並んでますので



拝見していただけると嬉しいです   ☆こちらから









今日も見に来てくださり本当にありがとうございます

ランキングポチ、コメント。とても励みになっています!!






お忙しいところお手数ですが、一回づつポチッとして頂けると

とっても嬉しいです ラブラブ






簡単料理 ブログランキングへ     

                        レシピブログに参加中♪
     



お粗末ながらブログランキングに参加しています(*^.^*)

皆さんにクリックして頂けると、ランキングが上がるシステムです



↑↑↑


当ブログのランキングは本日何位??

クリックすると表示します