キャッシングで作る | 簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画ブログです

今日はパン教室で「ブリオッシュ」を作ってきましたパン

このブリオッシュはバターをとてもたくさん使うので、

こねるのが大変げっそり・・・いつまでもべたつきます。

でもそのためにとても風味のあるおいしいパンが出来上がりまするんるん

そしてこの形・・・、ちょっと難しいです。

2次発酵まではきれいに「ちょぼ」が乗っているのですが、焼き上げると、

途中から上の「ちょぼ」がなくなってきますあせあせ

写真のはなんとか残ってるのを選んで撮ってみましたが、

下のパンと一体になってしいます。この「ブリオッシュ」はこの形が特徴的な

パンですが、キャッシングで作るのが難しいパンでもあります。

家で食べる分には「ちょぼ」がなくてもいいかな・・わーい(嬉しい顔)

今日はパン教室で「ブリオッシュ」を作ってきましたパン

このブリオッシュはバターをとてもたくさん使うので、

こねるのが大変げっそり・・・いつまでもべたつきます。

でもそのためにとても風味のあるおいしいパンが出来上がりまするんるん

そしてこの形・・・、ちょっと難しいです。

2次発酵まではきれいに「ちょぼ」が乗っているのですが、焼き上げると、

途中から上の「ちょぼ」がなくなってきますあせあせ

写真のはなんとか残ってるのを選んで撮ってみましたが、

下のパンと一体になってしいます。この「ブリオッシュ」はこの形が特徴的な

パンですが、作るのが難しいパンでもあります。

家で食べる分には「ちょぼ」がなくてもいいかな・・わーい(嬉しい顔)