事態はキャッシング | 簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画ブログです

何だか、最近バタバタと動き回っています。
なのでちょいと胃が痛い~~~!

それを今日、利恵さんにドンピシャリと当てられました!!
ストーンからその時の状況を読むって凄いです!
気になるお方は「アトリエアンジエラ上原利恵」さんまで(^O^)/


さて・・先日、先輩でもある友人から久しぶりの連絡が・・

ご主人様が倒れられた様です。
ここ1週間が山場だそうです。

ご主人様、57歳・・まだまだお若いですよね。


人間って先の事は本当に分からない。
今日、元気でも明日はどうなっているか分からない。

明日が来る事事態はキャッシング、奇跡なのだから・・

その奇跡に感謝し、悔いのない様に生きなきゃ!ですよね。



1回限りの自分の人生、皆さん楽しみましょうね!(*^_^*)