キャッシングなので、やはり | 簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画ブログです

反対に『お洒落が趣味なので、そのために働いてるんです~。一生働き詰めですよ、きっと。貯金?しないとですよね、あはは!』
と大っぴらにアピールするとか。

きっと数年の事、お互い頑張りましょうね!

おしゃれママ、それが当然のところもあれば、嫌われちゃうところもあるんでしょうね。

まあ、本当におしゃれママ揃いの学区では、公立小学校の運動会でも、全身シャネル(もちろん、親子競技にも出られるような服装で)というのがゴロゴロいると言うし、ユニクロなんて着て街を歩けない(誰に出くわしてみられるかわからないから)という話も聞きます。

でも、逆に、地味な地域で、経済的に厳しい家庭が揃っているような地域であれば、そりゃ、頭の先から足の先までおしゃれしていたら、「なによあいつ、気にくわない!」とバッシングの対象にもなるんでしょうね。

キャッシングなので、やはり、その場その場に合わせて、服装を考えるというのは必要なのかもしれません。