無理ならキャッシングして引っ越そう | 簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画ブログです

お子さんもお習い事もしにくいでしょうし、親子でかなり疲れそう。
震災などトラブルがあった時大変そう。

私は自転車で10数分くらいですが、
これ以上は遠くて無理なんじゃないかと思ってます。

もし、その上の小学校にごご縁がなく(お子さんの意思などに事情も)
近所の小学校に行く事になった時
下のお子さんとの兼ね合いでかなり大変だと思います。

無理ならキャッシングして引っ越そう。と考えてるなら大丈夫かも。

どうしても入れたいからって一貫校の幼稚園行ってる親子います。
電車かバス移動のようです
すごい定期代がかかるようです。
真似できないわーと思うけど本人がそれでいいならいいような気がします。

都内だと通勤に1時間とか普通ですもの。
主さんの頑張り次第ですね。車ならできると思いますよ。