キャッシングで、本当に | 簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画ブログです

若いからさけるって私はないです。
若いからさけられてるという情報だけではわかりませんね。
極端ですが(見てもいないのに本当にすみませんが)地味といっても
幅が広いですし、すっぴんに毛を束ねただけのオウムの人みたいだったりしたらちょっと
話しかけにくいです。
はたまた外見ではなく、主様がお金持ちでみなさん やっかんで
話しかけないかもしれませんし、…何か他にあるのでしょう。

私は、一回り以上下のママ友と一番仲良しでした。

キャッシングで、本当に年齢で距離を置くような方達なら、それでいいんじゃないでしょうか?

あっ、でも逆はあったかも、私は高齢の部類でしたが、近所の方は私と仲良しの年下ママと
仲良くしたかったみたいなんで、私には態度は露骨に違いました・・・

多分、その年下のママもその態度には気が付いていたと思います。
でも、長く変わらずのお付き合いで、良好です。

で、その近所の方とは疎遠です。

人間性ってわかるもんですよ。

気にすることないです。