キャッシングは? | 簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画ブログです

フェレのクーが、昨日の夜中に、虹の橋を渡りました。

クーはとにかく病気が多いこでした。キャッシング

4才の時に血管肉腫になり、その時手術した後、毛がなかなか生えてこないので、病院に行ったら、副腎だろうという事がわから、また手術しようとしたら、内臓(どこだったか忘れた)の数値が悪くて麻酔が無理だとわかり、その後、インスリの発作を起こして、薬を常用するようになりました。その後も2回、膀胱炎をおこして、オシッコが出なくなり、病院で管を通して、だしてもらいました。

ひとつ170円の薬を1日2回、副腎用のニュープリンの注射を月に一回打ってました。病院通いもお金も本当にかかって大変やったけど、でもクーはそれに答えてくれて、2年半頑張ってくれました。

クーは、先週の5日くらいから、なんとなく食が細くなりはじめて、8日くらいから後ろ足が動かなくなり、床をはうようになりました。それでも最後まで自力でオシッコだけはやっていました。9日には、ウン○もでなくなり、お腹が張り始めました。10日の夜、抱っこした時に体温が低下しているのがわかって、さすったり布団にくるんだりして、3時間おきくらいにお水やミルクをあげて、それも拒否せず口にしてました。12時過ぎはまだ生きていましたが、ちょっとウトウトして2時半に様子を見た時、クーの呼吸は止まっていました。

コタの時のように、腕の中で逝かせてやりたかったけど、それをしてあげる事が出来ませんでした。

クーちゃんごめんなさいm(_ _)m キャッシング