家政婦の半沢直樹 | 簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画

簡単キャッシング計画ブログです

今日は祭日の月曜日だったので、あまちゃんを観られました目

毎週、基本土曜日しか観ることができないので、先週、今週と拝見できて、何よりでした指でOK

今週土曜日で最終回とは、早いものです。

ところで、昨晩の半沢直樹最終回、録画して3回観ました目目目

見事に大和田常務に土下座させて、スッキリです~わーい(嬉しい顔)

うちの会社にも常務はいますが、とても迂回融資なんか思い付かない方なので、土下座をさせる理由が見当たらないなぁ~exclamation & question

銀行員もけっこう観ているようです電球
とある都銀の担当者に聞いたところ、ほとんどは現実にはあまり無いそうですが、一つだけ凄いことがあるとのこと。
それは、銀行員同士のチームプレーだそうです。
ああいう結束は、うらやましいくらい必要と言ってましたね~ぴかぴか(新しい)

半沢直樹のラストは、続編がありそうな終わり方でしたねexclamation

視聴率を更にアップさせるためには、高視聴率だった「家政婦のミタ」とコラボして「家政婦の半沢直樹」とすると、視聴率は倍の80%間違いなし、と推察しまーすグッド(上向き矢印)