やった~☆ | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

昨日は区のバレーの大会でしたバレー

結果は・・・なんと準優勝アップ


実は去年のこの区の大会が私の初試合でした音譜その時も、ビギナーズラックなのか、準優勝したんですよねにひひ去年の日記はこちら


去年は本当にキャプテンや先輩メンバーがいっぱいフォローしてくれて、ただ試合に出ているだけ~状態だったんだけど、昨日は・・・私にバレーの神様が降りてきたよひらめき電球


ライトセミの私はエースでないので、トスが上がる回数は少なめ・・・だけど、昨日は上がったトスほぼ100%キマりましたチョキ

奥を狙いすぎてアウトかと思ったのも、ギリギリIN合格だったり、ブロックで止められたと思ったら、相手のオバーネットだったり・・・その他でも、自分でも驚くほどのナイスプレーの数々音譜


もちろん、私だけが良かったのではなくメンバーみんなで勝ちとった準優勝王冠2

練習で何度も確認したように、上手くボールをつなげて、みんなで元気に楽しくバレーができましたニコニコ


この歳になっても、褒められるのは本当にうれしいですスマイル

この嬉しさや充実感はサイコーラブラブ!やっぱりバレーやめられないわ晴れ