お泊まり保育 | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

先週金曜日に一泊でこうたんがお泊まり保育に行ってきました音譜
photo:01


みなのお弁当もとなると、キャラ弁はムリなので、ミニフランクフルトを可愛くしてみましたアップ
かわいいからみなの分も作ったのに「ママ~もう中学生やでDASH!あかんやろこれは」って 却下しょぼん

こうたんはご機嫌に出発して、向こうでもたくさん楽しんでかえってきました合格

1番の思い出はプールだったんだって晴れ
お泊まり保育でまたひとまわり成長したかなニコニコ

photo:02


帰ってからは、ガマンしてた!?テレビを見てからお昼寝タイムですぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿