終わった~☆ | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

今日は朝早くから、家族全員分のお弁当作って~6時半に練習試合(の応援)に行くみなを送り出し音譜


その後、りょうの初めてのバレーの試合へバレー

ドキドキの初試合・・・なんとなんとぉ第3位クラッカー


バレーを始めて、約半年・・・やっとパスがつながってきたかって感じだったんですがあせる

今日は「元気出して、楽しく頑張ろう!!!」を目標に頑張りましたニコニコ


相手の鋭いサーブやスパイクにめげそうになることも、たくさんありつつも、子どもたち同士励まし合って「声出せよ~」「顔怖いで~笑ってよ~」なんて、ベンチからも声援を送り続け、いつもの練習以上の力が出せた子どもたちアップ


もちろん、まだまだ勉強不足・力不足なところはいっぱいショック!だけど、ボールを落とさないように食らいついていく場面もあって、みんなの頑張りが本当に伝わってきましたニコニコ


そのみんなの力を合わせた結果が、今回の3位につながったんだと思いますクラッカー


私は今回マネージャーでベンチ入りもさせてもらったから、近くで子どもたちの頑張りを見ることができて本当に良かったラブラブ


メンタルな部分が本当に試合を左右する・・・自分たちの試合でもそこが課題ガーン

子どもたちの頑張りを見つつ、自分の勉強にもなりました!!