ゴーヤ三昧 | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

今日は雨がたくさん降る前に、朝から収穫音譜
photo:01


結構立派に育ちましたニコニコ

今夜はコレを使ってひらめき電球
photo:02


がっつりゴーヤチャンプルーニコニコ
今日はゴーヤを「塩もみ」ならぬ、「砂糖もみ」して苦味を抑える技にチャレンジグッド!

ほどよい苦味で美味しくできたよラブラブ
いつもは苦いと食べないこうたんが美味しそうに完食してくれました音譜

それと、お友達のふみふみちゃんがブログで紹介してくれてた佃煮にも挑戦!!
photo:03


分量適当すぎだけど、おいしくできました合格



iPhoneからの投稿