2023 富士スバルラインヒルクライム | ぴこぴこぽんのブロ愚 〜season2〜

ぴこぴこぽんのブロ愚 〜season2〜

ぴこぴこ王国の王様ぴこぴこぽん☆二世のゆるい日常を書きます。

昨年9月に全摘術の後、半年引きこもりして


4月から自転車生活に復帰!!と言いつつ


二週間に一回ペースでしか乗ってませんでした真顔


なーのーでー、

富士スバルラインに来たからといって

5合目まで行けないだろうと思ってました〜



がーーー、


うぇーい!

フィニッシュー!!!


ヨレヨレながらもフィニッシャーになれました〜



下る〜

リムブレーキは効かぬ〜

ディスクがうらやまー



今回の失敗は、

ボトルとウィンドブレーカーを忘れたことです泣き笑い


※どっちもゴリラーマンにかりました


おしまい