2023、サクライドはじめました〜 | ぴこぴこぽんのブロ愚 〜season2〜

ぴこぴこぽんのブロ愚 〜season2〜

ぴこぴこ王国の王様ぴこぴこぽん☆二世のゆるい日常を書きます。

お久しぶリーフパンツ


ブログを書かなさすぎて書き方を忘れかけておりますが、生きてます目



冬は雪山でスノーシューつけて歩くぜ!体力つけるぜ!と息巻いたDASH!ことを書いた、うっすら〜な記憶

で、自転車乗りならみんな大好き(?)乗鞍スカイラインを歩いてみたらさ

カーブミラーでお化粧直しできちゃうくらいの積雪アイシャドウ乙女のトキメキ(言い過ぎ)

往復4kmくらい歩いたのかな?失念あせる


スノーシュー経験者の方ならお分かりかと思いますが、圧雪されていない新雪を歩くのってすごく足が重いのよガーン 雪を甘く見ておりました〜泣


だからこそ筋トレ的に良いかと思ったんだけどさ

創部(というかお腹の中?)に痛みが出て結局あまり使うことが出来なかったのですえーん


一度痛みが出ると二週間くらい続くんだよね…無気力


なので無理をせず主に湯治&サ活でほぼ終わったけど、

サウナからの氷点下で髪の毛凍らせながらの外気浴が最高過ぎたからそれはそれで楽しい冬でございました〜雪の結晶


で、

術後半年経ったから自転車再開拍手

おっかなびっくりしながらヨロヨロ進む

お天気最高!

っていうか暑かった煽り


岐阜県池田町をぶらりしたけど、かなり桜が散っていた笑い泣き


やっぱり坂はお腹に力が入るから痛みが…ぐすん

無理せずに引き返す〜



ゴリラーマンがアレ!って言うから見てみたら

よくあるモニュメント的なやつがそそり立っていて

どうみても珍○だ

ってゴリラーマンが言ってましたほっこり

言ったの私じゃないよ、私じゃーないからね

私はコンプラ重視で下ネタとか言いませんから

エイプリルフール終わってますから、キリッ



徐々にリハビリしていきまーす

平均スピードがママチャリ以下指差し




移動車DASH!


自転車で眺めた桜が散りかけてたからリベンジ!


ここは天国ですかニコニコ飛び出すハート


めちゃくちゃ綺麗でした〜キラキラ

こんなに綺麗なのに人が少ない穴場なんでしょうね〜桜



というわけで、

走った後はビールがうまい!

この感覚も久しぶりだわ〜18禁


リハビリしながらぼちぼちとまた走っていきたいと思っております〜自転車


翌日へ続く筋肉

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
にほんブログ村