写真ニットアートを見に | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます

5/30日

先日wants_officialからお話があった

むーちんとらむたんがサンプルモデルをした写真ニットアートを見に行ってきました❣️


思ってたより大きくてビックリ🐶









ちょっと気になってた wants_officialさんの

ニットで編んで作ったわんこ服も試着🐶🐶

むーちんが着心地も良いらしく

とっても可愛いので購入しました😊






















ペキ友さんのヤマハル家にも久しぶりに会えて楽しいひと時でした💕




やまと君とはるちゃん🐶🐶❤️

いっぱい撫で撫でさせてもらって

癒されました☺️










看板犬のオルカちゃんはとってもおとなしくて

むーちんとクンクン隊してました❤️

モテないらむたんにも

クンクンしてくれてありがとぉ〜🐶💕









スタッフのお兄さんが撮ってくれた

むーちんとらむたんの写真🐶🐶❤️


来夢まんじゅうが可愛すぎ❤️
















【思い出動画】










素敵な思い出と宝物が出来ました✨








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ