写真ニットアート | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます

この度、むーちんとらむたんが

新潟市にあるドッグウェアブランドWantsさんより

イベントで展示するニットアートのサンプルモデルをする事になりましたぁ〜❣️


ウメダニットさんが得意とする編み表現のひとつ

【写真ジャガード】

ニットで写真のように編めるなんて😱💕

めっちゃ感動しちゃいました❣️




むーちんの楽しそうな顔に

安定の困り顔のらむたん☺️


新潟のドッグラン

わんわんぱーくのイベント

✨2019第一回フォトコンテスト✨で

銅賞を頂いた思い出の記念写真で

写真ニットアートをお願いしました❤️












































週末、実物見に行かなくちゃ😆💕













今週末 5/2930日に

新潟市中央区女池の

SHS toyanoさんで行われる

ウメダニットPOP UPにて

サンプル用で展示されます🐶🐶✨


⚠️

ワンコはマナーベルト&マナーウェアを着用のもと

ROOTING HOUSEスペースのみわんこOK だそうです🐶✨】




素敵な思い出が出来ました😄🐶🐶❤️



ドッグウェアブランドWantsさん

ウメダニットさん

ありがとうございました😆❤️







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ