ドッグラン と 納豆 | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます



日曜日は

お天気がよかったので  ドッグランに行ってきました





 






ちろるちゃんと チョコちん





 








そして この日

みんなの 最高~~   

な 場所は?








 













 

 












 

 




Σ(っ゚Д゚;)っ らむたん?

なっ・・・・・・

なにも そんな 狭い 木のかげ じゃなくても・・・・








 

 












 

 




らむたんには 初めての春 

はじめての桜 


なので

記念撮影~ 








 

 











 

 





(☉∀☉) あれ? あれれ??

でも ちょっとは写ってるから・・・・ねっ





そして 帰宅後

キレキレイに洗った後

疲れて寝てる むーちんの周りを 



狂い走りし らむたんアタックするので



強制収容~

ふてくされて 寝ました。







 














 







そして

先日の お泊り会の朝食で 納豆の味を知った らむたん

納豆大好きになっちゃいましたぁ~











(●´艸`) らむたん 納豆好きになったら

ひきわり派だった パパちんでしたが 超小粒派に なりました