カートでお散歩 | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます


歩かないらむたんを

ハンモックに入れてのお散歩は

腰と肩に結構負担がくるので

昨日は エアバギーを出動することにしました。



カート押しながらのむーちんのお散歩は

最初慣れるまで ちょっと難しかったけど

慣れたらなんとか いい感じでした







カートでお散歩 

 




この日は むーちんの大好きな 芝の広場へ向かいました。


ここなら らむたんも 走ります


途中 むーちんが カートに乗ると言うので・・・・







カートでお散歩 






でも 

気分をとりなおして






カートでお散歩 






目的地の 広場に到着







カートでお散歩 















カートでお散歩 






∑(゚ω゚ノ)ノ  えっ? あら?

(●´艸`) またやっちゃった・・・・




そんなとき・・・・







カートでお散歩 














カートでお散歩 














カートでお散歩 






この後 芝で楽しく 飛び跳ね 遊んで  して

帰りは 最初から 兄妹カートIN で お家に帰りました   







カートでお散歩 
 






2ペキの後姿を見ながら

ふと 思ったのです。





・・・・・・カートが動いてる時


正面から見たら 


どんな表情してるんだろ・・・・・。







そんな時は これこれ



持ってて よかった



ヾ(o´∀`o)ノ 自撮り棒~~~~









カートでお散歩 














カートでお散歩 

















今日も 楽しい お散歩でしたぁ~