私ゴリゴリにrockな曲が好きです。

だから今回のセットリスト見た時、えっ?そんな続けざまにしっとりな感じ~ぶーって正直思いました。

FERMATA~ IGUESS I NEED U~Body&Soul

しかしこれが予想以上に良くって…

立て続けにくるsexyさに

会場じゅうがきゃ~ラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





ある意味熱かったドキドキドキドキドキドキメラメラ

スミマセン。この曲順最高グッド!ラブラブいや、最強ですラブ恋の矢



そして、東京では泣いちゃったデヒョン君

大阪では泣き真似をしつつ、明るく楽しそうにしてましたラブラブ




そして5周年を"ゴジュウネン …ゴジュウネン…"と言おうとしてる

ヨンジェに後から50年? 50年?と言いながら詰めより



耳をこちょこちょしてるからヨンジェにおーっ!カナヘイびっくり僕がデヒョンさん

殺しますって言われてるしwww



メンバーがコメントする時しんみりした曲がかかるので、ちょっと

曲変えましょうってjazzやsambaやrockなリズムをドラマーさんが

即興で付けてくれてそれに合わせて踊ったりワチャワチャ音譜

カワイイ~ラブラブ



そしてこの男の子




2度もデヒョンに抱きかかえられて登場!!

ジュノンちゃんにはツンツンされ左差しラブラブラブラブ

なに!?あの父親感ラブドキドキドキドキとかあの子になりたいあの子に~ラブラブラブラブとか

とにかく萌えどころ満載ラブラブラブラブラブラブラブ





メンバーのコメントはだいたいいっしょ…の予定が…オプくんも

ジュノンちゃんも予定より長く喋るので通訳ヨンジェさんは大変あせる

それでも頑張って訳してくれてたのですが…
途中、面倒くさくなると皆さんわかりましたよね!であっさり終了汗ダウン


ヨンジェさん…塩





しかし、何だか楽しくて音譜和やかでラブラブラブラブ嬉しそうドキドキドキドキドキドキ

5人でやるツアーに本人達も不安があったに違いなくって…

頑張って準備した分それに応えてくれるBABYを見て

きっと嬉しかったに違いないと思いました大泣きうさぎラブラブラブラブ





皆さん5周年ずっとそばにいてくれてありがとう

皆さんがいるから僕たちはこうやってステージに立つことができます。

今までも辛い事や悲しい事いろいろありましたけど、その度に乗り越えてきました。
だから、これからもそういうことが起きても、僕たちは乗り越えていきますから!

これから先もずっと永く一緒に行きましょ

世界に認められるそんなアーティストになります!





BABYはメンバーがそう思ってくれてること分かってるし




世界に認められるアーティストだって信じてる




そしてたくさんの幸せを詰め込んで帰っていったと思った矢先の

ソウルコン騒動…ショボーン



今回ライブで感じたことはメンバーはこうやって直接ファンと意思疎通

ができて尚且つ、自分たちが望んでいた仕事。



歌を形にしてみせるということが出来て、仕事が仕事以上の楽しみで

あれば…決してしんどくなんかないのでは?



それどころか楽しんでくれているのであれば、それこそ世界を巻き込ん

でBAPとBABYが幸せになれるんじゃないかと。



勝手におもうのですが…


彼等はまだ夢の途中で、まだまだやり遂げたい目標があるに違いない。

ただただ、私たちはそれについて行く何処まででも



そして彼等が誰に翻弄されるでもなく、自分たちの望む環境を勝ち取っ

てほしいと思う。



写真お借りしました。