日記や家計簿など3日坊主な私…。
ブログも続くかどうか
訪ねてくださった方は気長にお付き合い下さい
行ってきました♥BAP大阪公演2日間!!
マメなレポなど到底書けませんので、2日間まとめてザックリいきます。
東京公演がtwitterなど見る通りちょうど5周年を迎えたこともあり、感動的だったので大阪はどんな感じかな~
と期待しつつ
朝からグッズに並び、欲しかったモフモフが売り切れで
どうしようか迷ってたフォトタオルとパーカーを大人買い
そして番号順に呼ばれるので入って中間の真ん中辺りの見えやすい位置に2日間とも立ってました。
デヒョン見たさに、どの辺に位置取ろうか真剣に考えてました
結局真ん中。
歌始まってメンバー挨拶まであっという間でした。
デヒョンのソロ日毎に良くなってて、大阪ではメンバー全員ご機嫌で楽しい雰囲気
特にヨンジェ張り切ってメンバーの通訳してたり、自分でもすごいと思いますと自画自賛してましたが

ドラム叩いたり

グクさんのウチワ持って真似してみたり

カメラマンになったりと大活躍
本当にすごいです
ヒムちゃんは 終始会場じゅうに
や投げ
をばらまいてました。

2日目にはマイクに歯をぶつけたらしく、当分痛がってましたがプロだから大丈夫です
って、ステキ

グクさんのモノマネも板についてきて、2日目には真似始める前に
ヒムちゃんから何かあるそうですよー(ヨンジェ)
(会場)えっなに何!?
オプ君まで耳を済ますようなポーズ
ヒムちゃんハジマ~
ハジマ~!と照れながらもやり遂げました

オプ君はヒムちゃんの真似

大阪弁も出たり、とにかく楽しくって
ステージはかっこよくって
とにかくずっと見ていたいと思ってしまうのです。この人たち

いざ書き出すと長くなりそうです
続きはまた後ほど…書きます。スミマセン
写真お借りしました。
ブログも続くかどうか
訪ねてくださった方は気長にお付き合い下さい
行ってきました♥BAP大阪公演2日間!!
マメなレポなど到底書けませんので、2日間まとめてザックリいきます。
東京公演がtwitterなど見る通りちょうど5周年を迎えたこともあり、感動的だったので大阪はどんな感じかな~
朝からグッズに並び、欲しかったモフモフが売り切れで
どうしようか迷ってたフォトタオルとパーカーを大人買い
そして番号順に呼ばれるので入って中間の真ん中辺りの見えやすい位置に2日間とも立ってました。
デヒョン見たさに、どの辺に位置取ろうか真剣に考えてました
結局真ん中。
歌始まってメンバー挨拶まであっという間でした。
デヒョンのソロ日毎に良くなってて、大阪ではメンバー全員ご機嫌で楽しい雰囲気
特にヨンジェ張り切ってメンバーの通訳してたり、自分でもすごいと思いますと自画自賛してましたが

ドラム叩いたり

グクさんのウチワ持って真似してみたり

カメラマンになったりと大活躍
ヒムちゃんは 終始会場じゅうに

2日目にはマイクに歯をぶつけたらしく、当分痛がってましたがプロだから大丈夫です

グクさんのモノマネも板についてきて、2日目には真似始める前に
ヒムちゃんから何かあるそうですよー(ヨンジェ)
(会場)えっなに何!?
オプ君まで耳を済ますようなポーズ
ヒムちゃんハジマ~

オプ君はヒムちゃんの真似

大阪弁も出たり、とにかく楽しくって
ステージはかっこよくって
とにかくずっと見ていたいと思ってしまうのです。この人たち
いざ書き出すと長くなりそうです
続きはまた後ほど…書きます。スミマセン
写真お借りしました。