無事終わったみたいですね…目

カーテンコール見ただけで笑い泣ききっと上手くいったんだ拍手ってわかった


安心したのと同時に

キャスト変更の悔しさと、見に行きたい気持ちが募っちゃう…うぅえーんラブラブ



でも無事初日終えて、きっと大きな自信になったはず


昔のあの時の表情してるって言われてた時には、本当に心が痛んだ…。


今回のミュージカルを見に行けなかった人や

遠くから見守っている人も沢山いるんだから…

目に見えなくてもたくさんたくさん愛されてるんだよ ハート


時に傷ついても、それをバネに大きく羽ばたいて欲しい

そしてファンに駆け寄って挨拶して行くラブ恋の矢


いつまでもその優しさを持ち続けてねおねがい


いつか必ずミュージカル見に行くからビックリマーク



デヒョンにとって慣れないミュージカルの初日


隣の俳優さんがカーテンコールの時

そっとデヒョンの手や腕を触ってリードしてくれてて    微笑ましい照れラブラブ  

ありがとうございますお願いラブラブ