無事終わったみたいですね…
カーテンコール見ただけで
きっと上手くいったんだ
ってわかった
でも無事初日終えて、きっと大きな自信になったはず
今回のミュージカルを見に行けなかった人や
遠くから見守っている人も沢山いるんだから…
目に見えなくてもたくさんたくさん愛されてるんだよ 
時に傷ついても、それをバネに大きく羽ばたいて欲しい
そしてファンに駆け寄って挨拶して行く

いつまでもその優しさを持ち続けてね
いつか必ずミュージカル見に行くから
デヒョンにとって慣れないミュージカルの初日
隣の俳優さんがカーテンコールの時
そっとデヒョンの手や腕を触ってリードしてくれてて 微笑ましい
ありがとうございます






