6人になって帰ってくる



夜のチョキアプリライブ放送アラームもセットしたし

動くグクさん見れるラブラブ

でも大丈夫なのかな?ちょっと心配…
時間前には正座して待っとこラブラブラブ

この前のこれ


動画が上がってくる度に

保存の手が止まらなかった…
ヤバハッカッコイイキラキラハート

ヤッパリライブ見たい!歌ってる時のカッコよさったら…ラブ恋の矢

カムバもソウルコンも今から楽しみで仕方ないおねがい

ソウルコン初参戦の私でもnetでチケットも✈も宿まで取れちゃうから

言葉もわからないし、ソウルの右も左もわからない私でも、なんか

行ける気がしてきたメラメラ

そして4月のリリイベ

フラポ会…

正直最初はえー?!

フラポほぼ無料で毎回してくれてるじゃんって思ったものの

えっ?名前呼んでくれるの?

行きたい❤

だって

でっちゃんのflyingポポキスマーク


大好きなのよ💕

しかも名前呼んでくれるなんて…ラブ

自引きできる自信もなきゃ交換なんて無理に等しいのに

なのに妄想だけが先走る…

どんな顔して立ってればいいかな?
めちゃめちゃはずかしいけどいきた~い💓

とりあえずお渡しを確保せねば!

時々やってくる幸運の神様  またやって来てはくれませんか…?

あとは神頼みお願い