リアクション動画を今までは見ない様にしてましたが、この数日リアクション動画を中心に見させて頂きました。
私だけ感じるのかも知れませんが、海外のリアクターで、動画を最後まできっちりと見ずに、終わる直前で止める人っていますよね、あれ私的にはかなり失礼な気がします。
私が気にしすぎなのかもしれませんが、「最後まで見ずによくそんなリアクションなんて事してるよな」って感じてしまいます。私の考え過ぎ?






★今回もオッサン2人の個人的妄想です★
★前回の続きです★

私「で?お前の大好きなモアメタルはどうやった?初めてのワンマンライブやろ?」

友「それ聞いちゃう?マジ聞いちゃうの?」

私「そりゃ聞くやろ!」

友「モアメタルはまさに俺のハートを鷲掴み!って感じやな、誰にも渡さない!」



私「だ、か、ら!ダメなんよ、そうゆうのは!
わかるよ!ライブ直後やから気持ちはわかるけどダメ!怒られる!」

友「なあなあ、
あの佇まい、見た?ねぇ、見た?
立ってるだけであのベテラン感!
ヤバくないか?」

私「わかるよ、それは大いにわかる!」

友「わかるよな!お前ならわかるよな!
あの腕をまっすぐ下ろしてるんじゃなくで、ちょっと腕を横に広げた感じ?わかる?これわかる?
それも後ろ姿でさえもあの雰囲気、わかる?
わかってくれる?
歩いるだけでもヤバくない?わかる?」

私「わかる、でもそれきっとみんな知ってる。
すう拝者の俺でもわかるレベルの話やで」

友「マジか!みんな知ってるの?
あれな、超ピットのメイトさん達たまらんやろな、今回結構花道やその先のステージが客席と近かったやん、

そんなんモアメタルになされるがままやん」




私「そうやな、彼女達の佇まいだけでも感じるこの感覚って何なんやろな」

友「そうやろ?なかなか言葉で説明出来んよな、
単なるリスペクトとはちょっと違うし、自分の歳の半分以下の彼女達に感じるこの感覚って不思議よな、

それにな、今回横アリ参戦して改めて感じたんは「BABYMETALなら俺が感じてる音楽の限界を突破出来るんじゃないか」
って感じたんよね、あくまでも俺が感じてる限界やで、説明は難しいけど今までに無かった新たな音楽ってやつ?それもジャンルや言語なんて事を気にするのがバカらしくなる位とんでもない音楽?これ説明難しいんよね、全て一流で揃えたら出来るもんじゃないんよね、相手に伝えてナンボやから。
でも彼女達なら、この先いつになるかわからないけどスーメタルとモアメタルならもしかして出来ちゃうのか?なんて考えてしまうんよね~」

私「ちょっとまた深掘りしてみる?」

友「そうやな、でもな、きっと最後はいつものパワーワードで終わると思うけど2人で感想言い合ってみよか」

私「う~ん、やってみる?
まぁ答えは見えてるけどね、でもこうなるとアメリカのすう拝者の「神の愛し子説」「母なるマリア様の加護説」も内容的に再度浮上してくるかもよ?」

友「あの人ね、ガチ中のガチすう拝者やからね、
あの人の中ではスーメタルが神と同格やから彼女達が冒涜されて泣いたりしたらホントに殺しに行きかねない位ヤバい人やから。あの例の司会者も怒らなかったスーメタルに感謝せないかんよ、あのガチすう拝者の中では神への侮辱は極刑やから」

私「マジで怖いわ!重い!」

友「それくらい彼女達は愛され、保護されてるって事じゃない?」