新曲凄いですね、
もう100万回超えてるし。
聞けば聞くほどハマっていきます。
F.HEROさんの腕の動きが○○エモンみたいで可愛いと感じるのは私だけでしょうか?




★今回もオッサン2人の個人的妄想です★
横アリ生誕祭直後の妄想です

私「感動した!ヤバい!感動した!
何回か泣きそうになった!感動した!」

友「ヤバい!俺、ワンマン初参戦やからな、まだ心臓がバクバクしてる!BABYMETALスゲーな!もうデロでは物足りない身体にされちゃった、私まだ身体が求めてる!」

私「何?今いきなり下ネタぶっ込んでくる?
下ネタはいつも俺の役割なんやけど?」

友「ちょっとテンションがヤバいんよ、スゲーとしか今は言えない。テンションが、、ちょっと待って、これがBABYMETALのライブ?ちょっとこれは、、、ちょっと待って、言葉が出てこない」

私「俺もこれだけ感動したんは広島以来かも、
それに自分以外の人が喜んでるのって何か嬉しいもんやな」



友「ちょっと待って、、記憶が、何かお前が今までライブ前半の記憶があんまり無いって言ってたのが初めて分かった気がする。
パワーに圧倒されて最初の方は冷静じゃなかったから記憶がちょっとヤバい!」

私「やっぱり「BMD」スタートは最高やな、
10年経ってもこれだけ盛り上がるって凄くない?」

友「ちょっと待って、まだテンションが、
でも今回はお前の言ってた事がよ~く分かった。
「BMD」はヤバい、なんなんあれ!あれガチのカルト集団じゃん!最高!始まった瞬間にあのMAXテンション?マジ?身体が震えたわ?
あそこまでの一体感はやっぱり「日本」やからなんやろな、日本のメイトマジでスゲー!

あんなん盛り上がらない訳ないやん!
絶対盛り上がるヤツじゃん!マジで!」
超!カ~オスだ~よ~やな!
BABYMETAL教の信仰度がガチ信者!
いかん、ちょっとまだテンションがおかしい」

私「それもほとんど俺らみたいなオッサン」



友「それな!俺らみたいなオッサンをここまで熱狂的信者にするって、、、凄いな!まさに「BABYMETALの守り手」って感じた!

それにちょっと音楽に対する考えをこの歳になって教えられた気がするよ、あんなに激しい音楽でも人をこんな「泣きそう」な感情にさせる事がでしるんだって。

俺、オープニングは「FUTER METAL」が大好きって言ってたやん? 
あれって映像でもドキドキ、ワクワクして感動するじゃん、

俺、今回一発目の「BMD」でいきなり泣きそうやったもん。
自分でもまさか「BMD」で泣きそうになるなんて思わんかったから頭パニックよ!「BMD」で、やで?オープニング一発目で?

「えっ?何で?俺何で感動してんの?」って。

ライブ終わった今ならわかるよ、参りました。
あれはライブで体験してナンボって事やね!
BABYMETALはライブバンド、実感!

あのメイトとの一体感、その空気、音圧、感動はあの空間にいないとわからんのやな、って。
メイトが成してる役割はマジで凄い!
ガチのBABYMETAL教やな、ホントとんでもない信者が彼女達を守ってるって実感した。



いやいやいや、ホントマジ?
お前の言ってた「BMD」のヤバさが分かったわ、この身体で実感した!」

私「最高のカルト集団やろ?」

友「わかる、今ならわかる!最高!
まさか自分が「BMD」でいきなり泣きそうになるとはな、あの「モモメタルdeath!」の後の歓声聞いた?って聞いたやろうけどヤバくない?

愛されてるよな、俺、泣きそうやった」


私「な、わかるでしょ?
他のオープニングもいいけど一気にボルテージが上がるんはやっぱり俺の中では「BMD」よ」

友「はい、今回実感しました。間違い無いです、
まさに「力うどん!」って感じやったわ」

私「なに?どうゆう意味?」

友「いや、ちょっとまだテンションがおかしい、
私BABYMETALにライブ無しではいられない身体に開発されちゃった」

私「だから言い方!紛らわしいわ!」


友「ちょっと待って、まだテンションがヤバい」