オーダーメイドビジネスバッグ Vol.2-②。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

といいつつ、私はどちらかと言うと贅沢品を生み出している一人なのかも知れません。


喜んでもらえる人がいることが、人の役に立つんだと言われた事があります。

とりあえず自分に出来る事をしよう。

それを信念に鞄づくりをしていきたいと思いますアップ



そして、先日のビジネスバッグが出来ましたニコニコ

今回のオーダーは茶色です。

$tete


$tete



裏地は前回と同じブルーです。

$tete




WEBをご覧いただきご注文いただきましたひらめき電球

たまたま検索していただいた出会いとは運命ですね恋の矢

$tete




持ち手の革はマットなのでレザーオイルを塗っています。

またそれが、とっても味のある雰囲気になっています。

使い込むとかっこ良くなりそうです宝石緑



ご注文ありがとうございました。


他の色でも承りますので、お気軽にご連絡ください。

ビジネスバッグ ¥32,000